三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

2020-01-01から1年間の記事一覧

お家時間が多い夏休みは♪

こんにちは♪ 朝から大雨。でもそのあとは嘘のようないい天気で外は暑そう~ 先週末から夏休みに入った我が家はほとんどお家で過ごしてます。 火曜日だけ、伊良湖岬へお出かけ。 海のまわりの遊歩道を散歩して、近くのひまわり畑へ。 最後はサンテパルク田原…

イタリアンランチ♪

こんにちは♪ 今日は旦那が有休、私も午前中は仕事もなかったので近所のイタリアンへランチに行きました! 外食はあまり行かないけど、近所においしいお店がいろいろあるのはうれしいこと♪ 子どもが一緒じゃないときは一緒に入りにくいイタリアンとかが多くな…

お花がある暮らし♪

おはようございます♪ 今日は暑くなりそうですね。 自粛中、家にいることがますます増えて家族を癒してくれたのがお花。 少しお花屋さんで買うたび喜んでもらえて、私もお部屋が華やかになることがうれしくて、ついに定期購入を始めました。 2週間ごとに元気…

子育てのバタバタを軽くするためにやっていること♪

こんにちは♪ すごく久しぶりの投稿。 この数ヶ月、世界が大変なことになってしまいました。 幸い我が家は全員健康の問題もなく、仕事は一時私の仕事が減ったけど今月からは通常ペース。 旦那の方はテレワークなどありましたが、今はありがたいことに普通に出…