三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

1歳児と公園遊び

午前中は家でのんびり、が多かった私と三女。



私がのんびりしすぎて運動不足のため、体の痛みが出たのと、三女も最近外でよく歩くようになったので、今朝は初めて二人きりで公園に行きました。



パタパタ走ったり、



f:id:yoshikamama:20160601104500j:image



ブランコも乗りました。




f:id:yoshikamama:20160601104507j:image


赤ちゃんと二人きりのの公園は久しぶりで、私も楽しめました(^^)


三女も誰もいない公園を満喫、最後は恒例の帰りたくないイヤイヤをしていました(^^;


やっぱり子供は外遊びが一番楽しそう。




付き合うのも大変だけど、今だけの期間限定と思って、連れて行ってます。