三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

特別じゃないけど楽しい休日

今日は主人がゴルフなので、お休みの私と娘たちは一緒に近所の公園に行きました。

 

 


f:id:yoshikamama:20161015123934j:image

 

 

三女は毎日のように来ている公園。

 

お姉ちゃんたちと来るのも楽しかったみたい♪

 

 

レジャーも楽しいけど、きっと今日のこのいい天気だとどこに行っても混雑してそうだし、私だけで連れていったら大変なことになりそう(^^;

 

 

あまり混雑が好きじゃないので、、

 

特別なことはしないけど、いつもの公園に遊びにいくだけで十分に楽しめます。

 

 

私たち親が、なんでもやってあげたり楽しいイベントをお膳立てするタイプじゃなかったので、娘たちもどこでも楽しめるような子たちになりました。

 

 

今日も知らない子たちと仲良くなって盛り上がっていました(^^)

 

 でもたまには、今の子育ての時期だけの楽しみと思ってレジャーも行きますよ♪

 

楽しめるかどうかは、結局自分でどのように感じるのか、ですよね。