三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

セリアのオーナメントで飾り付け

おはようございます♪

 

今朝はみんなで早起きできたので長女もピアノをじっくりできたみたいで、やっぱり早起きっていいなぁと思っていました。

 

でも寒くて起きれないんですよね…

早く寝るに限るのかな。

 

⭐⭐

 

昨日はやっとクリスマスツリーを飾りました。

f:id:yoshikamama:20161130084624j:image

組み立てておいて、飾り付けは上の二人におまかせ。

 

 今年はそろそろ気分を変えて、オーナメントをセリアに探しに行きました。

 

まだクリスマスまで日にちがあるからか、たくさんありました!

 

このまつぼっくりやゴールドのオーナメントや、

 


f:id:yoshikamama:20161130084647j:image

 

羊毛フェルトのも、

 


f:id:yoshikamama:20161130084659j:image

 

 リボンもありました。 

 


f:id:yoshikamama:20161130084710j:image


f:id:yoshikamama:20161130084721j:image

 

 リボンは赤もあったけど、元々赤をもっていたので、青と白だけ買ってきました。

 

今年はなんとなく赤とゴールドで揃えてみました。

 

クリスマスまで飾っておいて見るたびに楽しい気分になれるのがまたいいですね♪