三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

仕事が忙しいときのリラックス法♪

こんにちは♪

 

年1回の発表会にむけて、仕事がいよいよ忙しくなってきました。

 

今朝も、プログラムや生徒に渡す資料作りにバタバタ…

 

大変なこともあるけど、すべて自分で納得して進めているから楽しい♪

 

平日はこのところ毎日がこんな感じなので、夜には意識してリラックスするようにしています(^^)

 

お風呂に入るのも、あとから一人でパックしながら入り直したり~ 

f:id:yoshikamama:20170324143803j:image

 

フルグラをフルーツもりもりにして食べたり(笑) 


f:id:yoshikamama:20170324143829j:image

 

作ったスイーツを食べたり…  

 


f:id:yoshikamama:20170324143908j:image

 

…食べることがストレス解消になっていなくもないから気を付けないと(^^;

 

あとはヨガに行ったり、歩けるところへは敢えて歩いて行ったり、ちょっと仕事から離れて子供たちと公園に行くのもリフレッシュできますね♪

 

 

午後も娘たちは修了式を終えて部屋で遊んでくれていたから、資料作りの続きと晩ごはんの準備もできました!