三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

焼いたパン♪

こんにちは~♪

 

朝からみんなで公園に行きました!

 

ひたすら三女の三輪車を押してきました…(^^;

 

 

さて、昨日焼いたパン。

 

 

卵と、


f:id:yoshikamama:20170328121401j:image

 

ウインナー。


f:id:yoshikamama:20170328121409j:image

 

みんな卵が好きなんです。

 

これが、うちのホームベーカリーで一度に焼ける最大量です。


f:id:yoshikamama:20170328121416j:image

 

 

今朝みんなで食べたら、あっという間に残り少なく…

 

パン屋さんで買ったら2000円ぐらいはしそうな量。

 

家で作れば1/10ほどの値段でたっぷり作れます。

 

最近、三女もよく食べるので、食事の準備する量が増えてきました。

 

節約もしたいし、安く作れるものはなるべく自分で作っていこうと思います!