三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

玄関のお花&桜満開♪

やっと大仕事が終わって肩の荷が下りた今日は、みんなで歩いてお花見へ。


f:id:yoshikamama:20170409233155j:image

 

 満開でしたよ~。 とてもきれいでした!

 

混雑するお花見スポットまで行かなくとも、どこでも桜のきれいさは変わらないから、

近所の桜並木がお気に入りです♪

 

 

特に今日のように、のんびりしたい日には、これぐらいの散歩がちょうどいいですね。

 

⭐⭐

 

今朝は、娘たちのスイミングのあとに食材のまとめ買いにも行きました。

 

スーパーでは、玄関のお花も購入しました。


f:id:yoshikamama:20170409233422j:image

 

 カラフルになりました。

 

生のお花はいいですね♪