三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

バーベキューしました♪

こんにちは♪

 

連休最終日ですね~

 

旅行のあとは、友達とバーベキューをしたりして、何かと地元で楽しく過ごしました♪

 

 

⭐⭐

 

 

バーベキューをすると、だいたい何かしら残り物が出てきますよね。

 

 

今回もお肉や野菜が中途半端に残りました(^^;

 

お肉は、翌日のお家ランチに。

 

 


f:id:yoshikamama:20170507104125j:image

 

 

野菜は細かくカットしてスープにします!

 

 
f:id:yoshikamama:20170507104140j:image


朝ごはんに♪


キノコや野菜がたっぷり。


身体に優しくおいしくできました(^^)


⭐⭐


あと、バーベキューの後の晩ごはんってお腹苦しくてあまり食べられないですよね💦


でも何も食べないと夜にお腹空いてきちゃったり…


だから先におにぎりを握っておきました~。

 

 
f:id:yoshikamama:20170507104243j:image

 

夕方に食べたい分だけ軽く食べてからお風呂へ~


夕方から作るのもダルいから、先に作っておくと安心です(^^)