三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

焼いたパン3種♪

こんにちは♪

 

今週は、上のふたりの習い事の大会があったので、平日の仕事の合間に見に行ったりして忙しい数日間でした。

 

 

ふたりとも頑張ってました(^^)

 

 

 

⭐⭐

 

 

さて、ハーブのパンが娘たちのお気に入りなのでよく焼いています。

 


f:id:yoshikamama:20170824122318j:image

 

 

 普段の生地にハーブソルトを練り込んでいます。

 

 ハーブのかおりで、ウインナーにもよく合います!


f:id:yoshikamama:20170824122343j:image

 

あとはピザパンと卵パン。

 
f:id:yoshikamama:20170824122407j:image

f:id:yoshikamama:20170824122358j:image

 

パンは焼きながら他のこともできるので、すぐ帰れる用事なら、発酵中に少し出たりすることもあります(^^;

 

しかも経済的でたくさんおいしい惣菜パンが食べられるから、本当にたまーにパン屋さんで買う以外はほとんど家で作るようになりました♪