三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

次女7歳の七五三♪

おはようございます♪

 

最近急に寒くなりましたね(>_<)

 

 

まだそこまで寒くなかった先週末、次女の7歳の七五三で神社へお参りに行きました!

 

 

着物はレンタルしたもので、洋服っぽいデザインでした♪

 


f:id:yoshikamama:20181210091639j:image


f:id:yoshikamama:20181210091707j:image

 


f:id:yoshikamama:20181210091724j:image



f:id:yoshikamama:20181210091759j:image


f:id:yoshikamama:20181210091819j:image

 

 

私の実家の両親に、義父さんは仕事だったため義母さんが来てくれました!

 


みんな集まって賑やかにお参りしてきました。

 


お昼ごはんは、いつも七五三のあとは和食のお店だったけど今回は予約する時間もなかったので、お家で食べることにしました。  


近所のピザ屋さんで注文してテイクアウトしました。
 
お家でゆっくり食べるのもなかなかよかったです(^^)

 

次女はかわいい着物が着れて喜んでいたし、久しぶりに両家の親も会えていい日になりました♪