三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

運動会でした!お弁当♪

おはようございます♪

 

昨日は小学校の運動会。

 

見事に晴れて暑かったー!

 

長女、とても楽しそうでよかったです。

 

競技も頑張っていました(^^)

 

お弁当を食べて、最後の2年生の競技まで見たら早めに帰ってきました。

 

お弁当はこんな感じでした~!


f:id:yoshikamama:20170528070519j:image


 おにぎりと卵焼き。 

 
f:id:yoshikamama:20170528070532j:image

唐揚げ、ハンバーグ、野菜。 

 


f:id:yoshikamama:20170528070607j:image

仕切りが箱になってるから、ひとりひとつ、はずして食べました。

 

それだと4人分になっちゃうから、もうひとつ下の段に三女の分を。

 


f:id:yoshikamama:20170528070620j:image

 

あとはポテトサラダとキウイ。


f:id:yoshikamama:20170528070825j:image

 

 フライドポテトも。  5人でほとんど余ることなくなくなりました~。

 

 

家族でお弁当の時間も楽しい時間でした♪