三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

七五三のお参り♪

こんにちは♪


ブログをなかなか書くことができませんでした💦


仕事の人間関係でいろいろあって、自分で思った以上に神経を使ったみたいでなかなかブログを書いたりする余裕がありませんでした。


ブログって心の余裕あるからこそできるんだなぁ~と思いました(>_<)

 

 

 ☆☆

 

 

今日は気持ちを切り替えて、三女の七五三へ行きました!

 

 
f:id:yoshikamama:20171103153816j:image


みんな着た着物を三女にも。


やっぱり3歳の七五三はかわいくていいですね~。


着物を着せてお参りするだけで楽しかったです(^^)


次女は来年入学式で着る予定の服。(長女のお下がり)


長女の服は、普段着しかないのに昨日気づいて(笑)慌てて西松屋で安く買ったブラウスとスカート。

カーディガンや靴とかは手持ちのものでした。


完全に普段着の人もいるけど、やっぱりちゃんとする方がいいかな、と思います♪


私の両親は介護のため故郷に帰っているため、義両親が一緒に来てくれました(^^)