三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

【鹿児島】行きました!飛行機からの景色と桜島

こんにちは♪

 

先週の三連休、飛行機で鹿児島までいきました♪


f:id:yoshikamama:20181128133634j:image

 

私はかなり久しぶり、娘たちは初めての飛行機。


f:id:yoshikamama:20181128133649j:image


まさかのプロペラ機(笑)

 


f:id:yoshikamama:20181128133713j:image

 

桜島もきれいに見えてました~

 

 

着いたら、レンタカー借りて腹ごしらえ。


f:id:yoshikamama:20181128133732j:image


両棒餅。

 

柔らかいみたらしみたいでした~(^^)

 


そのあとは城山展望台へ。


f:id:yoshikamama:20181128133752j:image

 

いい天気で桜島がこちらからもきれいに見えてました。

 

夜には、鹿児島市から少し高速で走って親戚が集まっての食事会でした~。

 


6年ぶりに会う親戚の方たちと楽しみました♪


義父の出身が鹿児島で、親戚も義父のつながりの親戚です。

 


鹿児島弁が難しすぎて、地元の人同士の会話が何言ってるかわからない(笑)

 


久しぶりの飛行機を含めた移動が長かったためか、かなり疲れてホテルに戻りました💦

 

 


お風呂も入ったら10時半近くて娘たちも普段ではあり得ない時間まで起きていたから疲れたんじゃないかなー。

 


翌朝には元気でしたが。

 

 

2日目に続きます♪