三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

友達に恵まれている子供たち

昨日は学区のお祭りでした♪


f:id:yoshikamama:20160731112458j:image


着いて早々に狙っていた綿菓子へ直行。

 

 

学区のお祭りなだけあり、特に長女の友達が続々と集合して、かなり賑やかに楽しくなりました!

 

 

友達と一緒だったことが一番楽しそう。

 

 学校や幼稚園の先生も大事だけど、友達はそれ以上に影響を受けるし、どんな友達といるかどうかで日常の充実の度合いが違ってくると思います。

 

 

たくさんの友達と集まって賑やかに楽しむ様子は、それだけ娘たちが友達に恵まれているということなので、親としてもうれしいことです(^^)

 

 

結局最後までいたので、大人はぐったり(^^;

 

 

 

今日はのんびりな1日にします♪