三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

冬休みの朝

今日から冬休み。

 

早速私だけが起きれませんでした(笑)

 

なんだか溜まった疲れ、やっぱりよくねるとスッキリしますね~

 

娘たちは、朝からちゃんとピアノの練習、宿題やドリルをやっていました。


f:id:yoshikamama:20161223110020j:image

 

 

普段から朝に勉強やピアノの習慣があるので、休みになっても苦もなくやれているみたい。

 

 冬休みって、あんまり宿題ないみたいで。

一応計算カードとか、プリントをやっておいたらいいそうです。

 

娘たちがいろいろ課題をやる間に、私は掃除してリビングをリセット。 

 


f:id:yoshikamama:20161223110038j:image

 

今日はいつもの掃除機のあとクイックルワイパーもできてきれいになりました~

 

子供部屋や、寝室の床拭きは娘たちがやりました♪

 

⭐⭐

 

これから明日の仕事の準備と練習します♪

 

よく寝ると体が軽いです!

 

 

人混みが苦手なので、今日はほとんど出かけずお家ですごそうと思っています。