三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

誕生日のお祝いしてもらいました♪

おはようございます♪

 

今月に入って37歳になりました(^^;


もう誕生日がくるのは嬉しくもない年になってしまったけど、昨日は家族がお祝いしてくれました!

 


娘たちがごはん作りをしてくれて。


f:id:yoshikamama:20190107083651j:image

ハンバーグや、


f:id:yoshikamama:20190107083702j:image

サラダ、


f:id:yoshikamama:20190107083711j:image

グラタンができました!


f:id:yoshikamama:20190107083726j:image

指示していた旦那と娘たちでよく頑張りました!

 

 

三女は飾り付けとかのお手伝い。


f:id:yoshikamama:20190107083734j:image

お店に行くのもきっとうれしいけど、みんなで作ってくれたごはんは心に残りますね。


娘たちもこれだけの料理をしたことがいい経験になったかなと思います。


ケーキも買ってきてくれました♪


f:id:yoshikamama:20190107083743j:image

二種類も(笑)

 


f:id:yoshikamama:20190107083749j:image

おいしくいただきました~♪


うれしい誕生日でした!

 

 


さて今日から新学期&旗当番(^^;


朝から旗持ちに行って、三女もその足で送ってきました。


寒くて冷えきったから、体を温めてから仕事開始します♪