三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

幼稚園のお弁当&朝ごはん♪

こんにちは♪

 


朝から家事を済ませて、仕事でちょっと出かけていました。


役所にも寄ったらもうお昼前。


あっという間💦

 


今日は三女、遠足なのでお弁当を用意しました♪


f:id:yoshikamama:20190305105541j:image

マカロニケチャップ炒め
ハンバーグ
ハッシュドポテト
ウインナー卵焼き
ブロッコリー、トマト
イチゴ
おにぎり

 


ハッシュドポテトだけ、星形のものを昨日買ってきました!

 


あとは晩ごはんからのスライド(笑)

 


昨日まで雨だったのに、今日はいい天気になってよかったな~♪

 


仕事前の私の朝ごはん。

 


f:id:yoshikamama:20190305105550j:image

 


パンに卵、ベーコンで簡単に。

 


コーヒー飲みながら、今日の細かい段取りを考えてました。

 


忙しい日は前日には予定を決めているけど、今日のような時間にあまり制約のない自分の作業の日は、体調や天気も見ながら予定を決めてます。

 


今日は寝不足だから、昼寝時間も確保するつもりです!