三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

ひな祭りの夜♪

こんばんは♪


今日はひな祭り♪


女子が多い我が家では、もちろんお祝いします(^^)

 

 
f:id:yoshikamama:20180303200431j:image

 

いつもの週末ごはんに、カップ寿司がプラスされたぐらいのものです。


カップ寿司
ちくわのマヨネーズ焼き
ポテト
チキンのオーブン焼き
→照り焼きと、大人はゆず胡椒をつけて
サラダ

 

そしてデザートにはカップに入ったスコップケーキ。

 

 
f:id:yoshikamama:20180303200444j:image

 


ケーキは、いつものおやつのパウンドケーキをプレーンで作りました。


クリームは絞るだけのホイップクリーム


カップ寿司が評判もよくておいしかったから、またなにかお祝いのときには作ろうかな。


お刺身切るだけだし、酢飯も簡単だから普通のチラシ寿司より手間がかからなかったです♪


ごちそうさまでした~✨