三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

おうちday♪

こんにちは♪

昨日は、朝6時過ぎに起きて洗濯物を外に出してから、まだちょっと眠いなーと思ってゴロゴロしてたら9時になってました(笑)


休みの旦那と娘たちで朝ごはんが終わってました(^^;


冷蔵庫に残っていたパンやごはんを食べたみたい💦


10時から友達と演奏の打ち合わせを家でする予定だったから、あわてて身支度に朝ごはんを食べてなんとか間に合いました💦

 

お昼頃まで打ち合わせのあと、スイミングに行ってた長女が帰宅。


テストに合格したみたいです~💮


☆☆☆☆☆


昨日はそんな感じで寝坊してお昼頃まで家にいたので、そのまま午後からもおうちでできることをしていました♪

 

 

子供と違って、運動会の疲れを翌日に残す大人にとってはのんびりした休日がちょうどよかった(^^;

 

 

食べたかったドーナツを揚げてみたり、

 
f:id:yoshikamama:20180527155554j:image

 

こちらはおやつにみんなで食べました!

 

f:id:yoshikamama:20180527155611j:image


朝ごはん用のパンを焼いたり、

 
f:id:yoshikamama:20180527155624j:image

 

多かった洗濯物を片付けて、

 

f:id:yoshikamama:20180527155635j:image

アイロンもしました。

 
f:id:yoshikamama:20180527155640j:image

 

娘たちもお部屋で遊んだり、近所の公園で遊んだりのんびりしたお休みを過ごしました☺

 

お出かけも好きだけど、おやつを作ってみたり家での仕事を大事にしたり、落ち着いてのんびり過ごすような時間も大事だと思います。

 

娘たちにもそれを感じてもらえたらいいなぁと思っています♪