三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

忙しい日こそ、オーブン料理

木曜日は上二人の習い事なので、昨日は帰ったらすぐ食べられる晩ごはんにしました。



昨日はミートローフ。


f:id:yoshikamama:20160520093450j:image



うまく切って盛り付けできず(^^;



味はハンバーグなので間違いなくおいしかったです!



型に肉のタネと茹で卵を詰めておいて、冷蔵庫へ。



お迎えのちょっと前からオーブンを温めて焼いておけば帰ってきたら勝手に出来上がっています。



新体操なので、結構な運動量。帰ったらかなりお腹がすいているみたいなので、早く出してあげられました。



今度はほかのオーブン料理も試してみよう♪