三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

大きな公園で外遊び♪

こんにちは♪


今日は早起きできなかったので、早めのお昼ごはんを済ませてから大きな公園に行きました!


f:id:yoshikamama:20190601160941j:image

 

 

今日はめずらしく、途中でお菓子を買って、

 


f:id:yoshikamama:20190601160952j:image

 

遊ぶ合間に食べたり、お菓子をつまみながら遊ぶ様子を眺めたりして、なかなか楽しかったです(^^)

 


f:id:yoshikamama:20190601161000j:image

 

暑いけど爽やかなお天気で、たくさん外遊びできました♪

 


f:id:yoshikamama:20190601161053j:image

外遊びは娘たちにとって体にも頭にもよく、成長にとって大事ですよね。

 

 

だんだん娘たちが大きくなってくると遊びに行くのもタイミングが難しくなるけど、行けるうちは一緒に行こうと思います♪