三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

最近のキッチン♪ダイニング&リビング

こんにちは♪


昨日の夜、次女が熱を出して今日も休んでいます💦

 


急に高い熱が出て、でもぐったりしてなかったので寝かしておいたら今朝には平熱に。

 


ちょっと気持ち悪いみたいで、ラムネやポカリ、ゼリーを食べて今も寝ています(>_<)

 


明日は習い事の発表会、来週は学芸会、その翌週はピアノで演奏するという忙しい11月になってしまい、さらに学校で描いた絵が入賞してそれを見に行くというイベントも増えて、どれも楽しみにしているけど疲れていたのかも。

 


小さい頃、よく自家中毒になっていたのを思い出しました。

 


昨日の熱も知恵熱っぽく、本人は熱も下がって起きている間は元気なので、今日はゆっくりやすませておこうと思います♪

 

 


旦那が服を買いに長女&三女とお出かけしたので家は静か~

 


誰もいないうちに掃除して、細々散らかっていたものを片付けました~

 


キッチンは、数ヶ月前にレンジラックを買い換えてからますます好きな空間になりました。



f:id:yoshikamama:20191109115246j:image


f:id:yoshikamama:20191109115442j:image

ダイニングテーブルやリビングも片付けてスッキリ…

 


f:id:yoshikamama:20191109115458j:image

でも反対から見ると、娘たちのぬいぐるみがいっぱい(笑)

 


f:id:yoshikamama:20191109115516j:image

ソファーがぬいぐるみに取られたので(笑)ダイニングの方でゆっくりお茶中。

 


今日はこのあとも家事を少しずつ済ませつつ、次女とゆっくりします♪