三姉妹ママの暮らし日記

三姉妹がいる兼業主婦 シンプルにゆとりのある生活を目指します

大好きな仕事♪

昨日はピアノのコンサートの仕事。

普段はレッスンをするのが日常の主な仕事になりますが、ときどきコンサートに出演したりもします。

好きなことを仕事にできていると感じるうれしい瞬間。

もちろん演奏したことに対しての報酬はもらいますが、それ以上に自分の技術向上と楽しみのために続けているようなもの。

今回も、楽しくてすばらしい共演者の方たちとの素敵なひとときでした。


そしてやっぱり本番は何かと課題が残ります~(^^;

でも本番があるとしっかり弾き込むので、いい練習になりました!

好きな仕事に協力してくれる家族には毎回感謝です!


また次も頑張ろう~。


生徒さんがくれたお花や、会場でいただいたお花。
f:id:yoshikamama:20171015074545j:plain
f:id:yoshikamama:20171015074636j:plain

大きな花瓶のお花はどこに飾ろうか考え中。

小さい花瓶にいけたお花は玄関へ~

f:id:yoshikamama:20171015074711j:plain

今朝もバッチリ体の疲れが残っているので(笑)今日はのんびりと過ごしたいです♪